仮装だよ!皆集合!!

吸血鬼は何故だかイケメンにやらせるよな…若干Sっ気のある奴とか…あれ、気のせいか?
狼男さん、今日は満月ではないので休養なさってください
ミイラ男って包帯の下は何か着るべきか?え、包帯オンリー?
魔女っ子的な扮装じゃなくて、中身的な意味で魔女だよな…あいつ
白いお化け(幽霊?)って衣装的に簡単だよなぁ…正体バレにくいし、金が掛らない…!
コウモリ…どう言う原理で飛べているの?何仕込んでいるの?
フランケンシュタインってこんな小柄でしたっけぇー?HAHAHA!
黒猫ちゃんに扮して、不吉な贈り物をしてあげる!!(ネコ耳!良いぞ、もっとやれ!!)
ゾンビは良いが、何時間掛けたの…その特殊メイク…リアルで怖っ!
魔神はお母様にこそ相応しいのでお譲りいたしますわ☆



※『黒猫』の括弧部分は『黒猫』に扮している子の周りの声
最後の『魔神』は権力者(支配者?)や怖い人ならば誰でもOK!お父さんでも良いし、上司とか先輩でも良し。








top











inserted by FC2 system