始まるよ!Halloween !!

01.オレンジと黒の憂鬱的ド派手なパーティー開催予定!
02.ゲストは悪霊君達です。でもお菓子を与えて追い返します。
03.※仮装に関しての注意項目(必ず読んでね!)
04.西洋の行事だから西洋の魔が居るのは当たり前だが、東洋の魔が居るのは有りですか…
05.ハロウィンなの?ハロウィーンなの?読みはどっち?
06.おい、良く等身大のカボチャに扮する事が出来たな…素材なんだよ、それ
07.悪量や魔物に魂を取られたくないので、奴等の肝を冷やす格好を考えてみた(肝ねぇよ!)
08.Trick(性的な意味で)されないために大量のお菓子を用意しました!!
09.クリスマスやバレンタインに続き…本来の意味分かっているのはどれだけ居るのか
10.ハロウィーンです。サバトではありません。だから呪いを開催するな!!

※最後はハロウィーンを何か別の物と勘違いしている人達。







top











inserted by FC2 system