・ドSさんとドMさんですか?


ドMじゃありません、ドSの笑顔が手を叩いて爆笑する程、好きなだけです
ドSじゃありません、ドMの此方を口汚く憎悪を込めて罵る台詞に興奮するだけです

ドMなの?ツッコミを入れる度、変に息を切らせてるのは流石にないわぁ…
ドSなの?一々、何でそんなに精神的にも肉体的にも痛めつけようとするのさ

ドMだろ!何で縄とロウソク(低温)常備してんだ!ちょ、キラキラした目でみるんじゃねー!
ドSだろ!崖から落ちそうになってる人間を助ける所か眺めて己の欲求を満たすだと?人間終わってるな!

ドMだ!!踏み付けられるだけじゃ満足できるか!!寧ろ蹴り飛ばせ!!いや、縛ってから蹴り飛ばせ!!
ドSだ!!自分で痛めつけるのも良いが、痛めつけ合っているのを眺めて半笑いを浮かべるのが大好物だ。

ドMかな?たまにテレビで見る芸人が羨ましいくらい痛めつけられてるのを観るとトキメクんだが…コレは…?
ドSかな?纏わりついて来る奴を極限まで無視して泣きそうになっている顔を見ると胸が高鳴るんだよ…コレって…?







top










inserted by FC2 system