恋愛に関する100のお題
失恋・悲恋バージョン


001 ごめんなさい、好きな人がいます
002 大嫌いなアイツが肩口で微笑んだ
003 喪失と空虚感
004 絡まっていた指が解けた時
005 視界が歪んでるのは…
006 隣に微笑んでいるのは、お互い違う人
007 呼吸が、止まってしまう
008 落ちる、堕ちる…君のせいで
009 痛い程、冷たい冷たい君の、
010 永遠なんて嘘、お別れ話は現実

011 笑ってた最後まで、笑顔だった
012 嘘は吐いてない、言わなかっただけ
013 大切なモノの順位に私は含まれてたの?
014 あんな奴のために、泣くもんか絶対に
015 一番つらいのは貴方の優しさでした
016 もう一度だけ、たった一度でいいから
017 どこが痛いのかすら分からないくらいに
018 喧嘩出来たことがマシと思えた
019 ほんの些細なことが、ある意味で命とり
020 どんな言葉でも良い…本音を聞きたかったのに

021 悲しいだけの別れなんてないんだよ
022 あの時はただ浮かれていただけで
023 お遊びだと思われていたなんて
024 悲劇はある日、突然
025 除々に薄れていく意識の彼方で君が、
026 物悲しいまでに幸せそうな恋人達の写真
027 傷つけられたし傷ついた…これは痛み分け?
028 君から貰った指輪はくすんでしまっていた
029 随分と別れたがっていたね
030 さようなら、どうか元気で健やかに

031 僅かなすれ違いは
032 彼は嘘吐きすぎた
033 人でなし、と詰られ泣かれ出てかれた
034 甘い時間はただの泡沫(うたかた)のように
035 君は常に疑心暗鬼
036 耐えきれない事
037 綺麗な君は幸せそうで
038 好きな子の幸せのために身を退くのが、潔ぎいい?
039 君があまりにも苦しそうだったから
040 好きすぎて、愛しすぎて貴方を

041 貴方の一番になりたかったわけじゃないのに
042 引き際があまりにも良すぎて
043 私から別れ話を切り出した方が良かったのかな
045 泣いたら、惨めで可哀想な奴になる
046 悲劇のヒロインが同情されない終わりとは
047 ベッドはそろそろ冷たくなる頃
048 弱かった、僕も君もあの人も
049 信じなかった事、信じすぎた事
050 何の為、誰の為に別れたんだ?

051 所詮体から始まった関係、終わるのは目に見えてる
052 白い部屋と、白い服と、白い肌と、白い花
053 何度目の季節でしょうか?
054 思い出は、決して綺麗なままでなくて
055 君と誰かのお揃いの純白衣裳は目に痛くて泣きそうでした
056 目の前に広がる光景は受け入れがたい惨劇だ
057 約束は、破られるために存在してた
058 彼が完璧すぎたのが最大の欠点でした
059 私があまりにも子供過ぎて
060 愛する意味が分からないのに好きになれません

061 神の前で誓った言葉すら平気で破る君
062 泣きながら別れの言葉を言われたら
063 僕と君との間に在ったものが消えた時
064 もしも、と力ない声で未来空想を語られた
065 ああ、アイツ新しい女見つけたの(完璧に終わりました)
066 どうか、君が幸せでありますように
067 最後は侮辱で終わりました
068 もっと早く言えば良かったのかな、て
069 風の便りで結婚報告されました
070 笑顔でいてください、僕の望みはそれだけです

071 誰の為に泣いてるんですか
072 誰の為の涙ですか
073 そう言えば何時も誤魔化されてたわ
074 道化師だったわけね、私は
075 殴ってしまえば気が晴れるか、と思った
076 応えてくれないと言う答えが分かる
077 こんなものなんだな、別れって
078 きっともう逢う事はないって
079 私じゃ駄目?もう、好きじゃなかったら…
080 どうもこの部屋は広くて寒いんだ

081 なんて事、僕の目の前で、
082 始まりがあれば終わりもある、でも再開はない
083 後にも先にも唯一の、本気だった恋、初恋でした
084 飽きたんだと、そう言ってください
085 責めて責めて、それでも気が晴れない時は
086 どうしてこんなに写真があるのでしょうか
087 結ばれてはいけない僕との心中は悲恋ですか?
089 小さな疑問がすでに亀裂なんだ
090 ごめんなさい、人肌がないと生きていけません

091 知らないトコで勝手に終わらされるって辛いよな
092 下手な嘘を吐かないで、不器用な貴方
093 結局の所、彼は代わりがいれば良かったの
094 寝取られる、てなんか不様だわ…
095 詐欺師に引っ掛かった方がまだ幸せだ
096 プレゼントはすべて焼却してあります
097 誰か記憶をデリートしてよ
098 最期だって、穏やかに笑うんだよ?
099 カウントダウンは終わりだけを伝えてくる
100 あくまでもその時その瞬間、その刹那は大切な宝だったから





top










inserted by FC2 system