愛の告白で10のお題

01「ずっと、貴方の事が好きでした!」
02「付き合って、くれないかな」
03「運命なんです。君と僕は前世から恋人だったんです」
04「私の恋人になって。でないと貴方の恥ずかしい写真をばら撒くわよ」
05「体の相性が良かったから、これからもよろしく」
06「今から俺はお前に愛の告白をする!」
07「笑った顔をずっと見ていたいな」
08「貴方の傍に居ても、良いですか?」
09「一目惚れって言う弾丸ってあるんだよ…お前と言う銃で打ち抜かれた」
10「俺たちの好物同じだね、将来それで喧嘩する事ないと思うよ、うん」


差し替え:
「毎朝、味噌汁作ってくれないか!変わりに俺は毎朝、納豆を練ってあげます!」
「美人は三日で飽きるけど、君にそんな心配は無用だから毎日一緒にいられるな」


一部「愛」じゃない…。




top


















inserted by FC2 system