爽やかめなお題

001:友情以上愛情未満
002:嫌わないから。
005:手を繋いだら
006:真摯の思い
007:走って行こう。
008:歩く速度。
009:君が笑った日
010:真夏の碧水

011:碧瑠璃の宙
012:弧を描け
013:君は友達
014:ジャレ合い
015:小さな手のひら
016:流れる雲
017:輝かしい宝
018:笑ったらいいね
019:目標は太陽の光と同等なくらいに
020:涙。

021:恋愛友情方程式
022:見上げたあの日
023:大きく振り返り
024:青春の息吹き
025:その握り締めた掌には一つの
026:あの日の僕らはただ残酷に
027:真っ直ぐ視線を向けるのは
028:ゴールなんてないんだよ
029:止まる事を知らない
030:僕は駆け抜ける

イメージとしては学校生活。部活みたいな感じで。
そうじゃなくてもOK


0811.01 重複していたので14の「ジャレ合い」が19が重複していたので修正。


top










inserted by FC2 system