刑事VS怪盗の掛け合いお題


001.
「こりないですねー、僕はその程度じゃぁ捕まらないんだなー」
「コッラァ!!人の頭の上に乗るな!!どんな体重してんだ、貴様!!」

002.
「今日の俺たちは一味違うぜ…掛かれ!!フォーメーションGだ!!」
「おんやまぁ…ご苦労様です。じゃ、こっちは正攻法で行こうかな?」

003.
「やけにあっさり…、盗まず退散するとは…俺達…いやお上の力に屈したかコソ泥め」
「生憎とこっちはお上なんてどうでも良いの、あっさりさは作戦なんだよ。気付けよウスノロが」

004.
「やっと捕まえたぞ!!今日こそ念願悲願達成だ!!御用改めだチクショウが!!」
「あっはっは、一生柱と愛し合ってな!!俺は捕まらないね!!」

005.
「醜態晒しちまった…捕まったよ、どーしよー…いっその事、テロの如くここいら爆破しちまうか」
「聞こえてるぞコラ。お前は俺の監視の下、一生抜け出せない監獄行きなんだよ、どうだ最高だろう」

006.
「許せない敵って居るもんだよね…潔癖な貴方に頼むのはどうかと思いますが、どうです?僕も力を貸すので、貴方も僕に力を貸してくれませんか?」
「ふん、テメェの力を借りなくても俺様の力で出来ない事もない…けど事を円滑に確実に運ぶなら、仕方ない。力を貸せ。だが、貸し借りはなしだ。」

007.
「じゃあーん☆やっぱり最後に勝つのはこの俺様!!怪盗○○○様なのだ!!かの有名な某三世の如く俺は捕まっても最後に勝つのだ!!」
「調子乗んなぁぁあああ!!俺だって彼の有名な某とっつぁんの如く貴様を追い詰めて捕まえてやる!!あの人は未だ追い詰めるだけだが俺は違う!!」


003、背後に回って様子伺い。
004、身代わりの術。笑
006、共闘。
007、捕まって縄抜け、的な。

怪盗って言うより忍者か。





top







inserted by FC2 system