探偵VS刑事の掛け合い御題

001.
「テメェその手を放せよ。俺が先だ。」
「テメェこそ放しやがれ俺が先だ。」

002.
「俺がアイツを追い詰めたんだお前は其処で指咥えて見てろよ」
「オッケー、アイツは既に逃走したから俺はこっから追うからお前はそこで一生暮らしてな」

003.
「出し抜いてやったぜ…俺が奴を捕まえれば謝礼金はたんまりだ。ザマァミロ税金泥棒め」
「誰が出し抜いて、誰が税金ドロだコラァ…終いにゃあ逮捕するぞ」

004.
「テメェはすっこんでろ。丸腰の役立たずめ。こっちはチャカがあんだよ」
「るっせぇよ。俺にはナイフよりも鋭い信念と、爆弾よりも爆裂な発想力と銃よりも強い度胸にサツよりも偉大な行動派なんだよ」

005.
「仕方ないから役立たずなお前の手伝をしてやるよ」
「恩を売ってるつもりだろうが情報提供はするのは当然だろう」

006.
「ま、見直してやってもいいぜ中間管理職さん」
「こっちも見直してやるよ。探偵と言う名のプー太郎さん」

007.
「本事件はこの私、名探偵○○様の偉大なる活躍によって解決されたも同然、崇め奉って敬い傅き跪け」
「テメェ一人が解決したと思ったら大間違いだ。間違いなく税金使ってんだ、そこんとこ勘違いするなよ」


001謎解きかなんかで、同時に「何か」手にしようとしている。
004武器を持つ犯人と相対してる。





top




inserted by FC2 system