探偵VS怪盗の掛け合い御題

001:
「絶対捕まえる!!」
「絶対逃げ切ってやる!!」

002:
「もうイイ加減諦めたら?」
「いいや諦めねぇ俺の面子に賭けて」

003:
「何で探偵やってるの?」
「何でお前に言わなきゃいけねぇの?」

004:
「俺は貴方の事好きです」
「ありがとうよ。俺はお前が大嫌いだ。いい加減捕まれコノ野朗」

005:
「予告状を書いてる時?ラブレターを書くのと同じ、かな」
「キショ。死ね。ゼッテェブタ箱に入れてやる」

006:
「しつこい!!俺を追うなよ!!」
「じゃぁ、盗みを止めろ!!でねぇと例え火の中水の中草の中森の中海の中山の中樹海の中エベレストの山頂だろうが、地獄の果てまで追いかけてやるわ!!」

007:
「良い眺めだー…と言うわけで俺は此処から飛び降りて逃げるんで」
「てっめーっ!!此処何階だと思ってんだ!!」

008:
「アイツは絶対、変装して潜入してると思うんですよ」
「ほっほーう…誰に化けているのだね?」

009:
「僕の心理は貴方が良く分かるはず。」
「表裏一体とでも言いたいか?全然わかんねーよドチクショウが。」

010:
「出会えた事に関しては中々良いと思うよ?寧ろ運命的な感じ。」
「だが、次生まれ変わったとしても相容れないだろうな。ネコとネズミが関の山だ。」







008は怪盗が探偵の依頼主か上司で変装して答えている感じ…。


top






inserted by FC2 system