アイツが告るそうです
・落ち着け。変なおまじない施すな。爽やかに正攻法で行けよ
・恋人なんて作るんじゃねぇ!!チョコ諸共砕けちまえ!クソが!!
・告るよりも、もう職人目指せよ。パティシエ的なのにさ
・別に良いけど、殺人だけは犯すなよ。チョコで死なせてやるな。
・思い返されなかったらと言って自棄食いすんなよ

バレンタインで思案したよ
・毎度毎度、商法に乗せられてる感が堪らなく嫌だけど、便乗してしまうんだな
・今一度、本当のバレンタインについて考えてみました。
・チョコである必要ってあるのか…あ、そうですか、用意します。
・逆チョコも何も海外では男でも送るんだ…だから俺だって何か送ろうと思うよ




注)振られる前提のお題。(無理矢理ハッピーエンドも可…)

・幸せになれなかった恋の祭典

この甘さと気持ちは比例どころか反比例しているんだよ
優しい幸せな味の筈が痛む心の慰めの味になりました
カードに言葉、チョコに気持ち、…いっその事受け取って欲しくなかった
チョコなんてついでの心算なのに、何故手作りにする必要があったのか
これ、不必要になってしまったからさ、もう皆で食べようか




top










inserted by FC2 system