『スポーツをしよう』

01.滴る汗だって慣れれば良い物かもしれないぜ!
走ろうよ、今日はマラソンさ!!

02.夏の定番はやっぱこれでしょ!!
泳ごうよ、やっぱ水泳は最高だ!!

03.盛り上がりは夏!
フルスウィング!!甲子園だぜ、野球!!

04.日が照らされても足は勢いを付けて駆けるんだ
蹴り上げろ!!そしてゴールだ、サッカーしようぜ!!

05.1対1でも2対2でも照りつけるものは同じさ
走って、振って、止まって、メンタルも揺さぶって、汗も拭う暇もないか?テニスだ!!

06.室内だからって暑くないわけがない!
細かな動きも大きな動きも汗を誘う、卓球!!

07.フライフライ!あの青空の高さに負けない!!
太陽に近付いて余計に暑いってか!?関係ないよね、バレーボール!!

08.夏場は特にきつい…蒸れる。
顔、手、胴、足…完璧防備は大敵だけど目の前に集中し、武士道貫け剣道!!

09.照り付けても照り付けなくてもジャンプや走りも、守りも攻めも、基本当然の繰り返し…
屋内でも屋外でも自分と空(くう)の間にある物を目指して、バスケットボール!!


10.空と同じ色、スカイブルーからアクアブルーの世界!!
体感の温度は全然違うのね?魚や珊瑚は雲の代わり?スキューバーダイビング!!












top






inserted by FC2 system